スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

大橋卓弥さんのソロプロジェクトはもっと評価されていいとおもう件

スキマスイッチ好きなんですよね。こういう記事書いてるように

 

sundevote.hateblo.jp

 

 

この前dヒッツ検索してたらはじまりの歌があることに気づきました。ユーキャンのCMソングでしたよね。

 


大橋卓弥 / はじまりの歌

 

奏のアンサーソング的な新生活への歌なんですけど、楽しそうなのが印象的。

調べてみるとソロプロジェクトのDrunk Monkeys 08年の活動なので10年近く前になるんですが、やっぱりいい曲揃いなんですわ。

 

 

 


DRUNK MONKEYS CM

 

 

同時にみつけたのがありがとう

 


大橋卓弥 / ありがとう

 

あなたのもとに生まれほんとうに良かったと今こうして胸をはっていいきれる
あなたの願うように僕になれていますか? そんなこと考える 今心からありがとう。

 

 

あなたが思うような大人になれてない><

久しぶりに聴いて号泣してしまいました。父親のことも思い出してね。

 


大橋卓弥 / SKY

 

 シングル三部作は最強過ぎますよね。

iTunesに保存してるので探してみますわ