スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

コープ大野芝店のテナントが見えてきた件

国道310号線の新家町南交差点を東百舌鳥小学校に向かう方向に入っていたところにあった大阪府立大学の社宅跡地 コープ大野芝店ができることは確定してたんですが テナントの看板が上がってたので報告します

 

想像より大きめ 奈良のオークワ思い出すのは自分だけでしょうか 20170123-225254.jpg 噂では三月中旬オープンのようです

メインテナントはもちろんコープ

横に上がってるのが 100円ショップのダイソーとイレブンカットの看板ですよね

もう一つ北側に建物が

 

20170123-225204.jpg

スギ薬局とマックハウスのはず

スーパーではコノミヤとコープとが 衣料品でしまむらとマックハウスがガチンコ対決になりそうですわ

 

オープン愉しみにしておきましょう