スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

関白宣言VSトリセツがばずってるみたいですけど... 

本日このツイートがバズってますけど なんだかなぁとおもってしまうのは自分だけでしょうか

;

関白宣言そんなにアレな曲ですか? トリセツもかなり強引な歌詞ですよね

関白宣言は自己中だけじゃないとおもうんですが おもてたんと違うアンサーソングも作られてるし

久し振りにみたけどいい曲は心揺さぶるもんですよね もう後半から涙が止まらない ほんまにいい歌ですわ

関白宣言みなおしたけどフルコーラスだとやっぱり自己中ではないことは明白

 子供が育って年をとったら俺より先に死んではいけない 例えばわずか一日でもいい俺より早く逝ってはいけない 何もいらない俺の手を握り涙のしずくふたつ以上こぼせ お前のお陰でいい人生だったと俺が言うから必ず言うから 忘れてくれるな俺の愛する女は愛する女は生涯お前ひとり 忘れてくれるな俺の愛する女は愛する女は生涯お前ただ一人

 

 

フルコーラス歌うことにこだわってたのはこの歌詞があったからなのでは トリセツにはこの感覚がないですよね

 

結婚できてない男のたわごとですが