スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

カフェ&パンケーキgram(グラム) パンジョ泉ヶ丘店が3月17日にオープンする件

泉北は今パンケーキブームなんでしょうか 先日タウンワークで求人を見つけてまたですかと声をあげました

https://townwork.net/detail/clc_3631961005/

追記

3月17日に変更なのでご注意ください

 

 

深井プラザの幸せのパンケーキ堺店も驚きでしたが

http://sundevote.com/2016/09/21/post-6625

まだ行けてないですけど大都会堺店も混んでますね 梅田店の行列みて納得しました

そして次はあのグラムです

http://www.gram-inc.com/

 

厳選素材で焼くgramのパンケーキは誰もが笑顔になります

パンケーキの素材にこだわり、ご注文頂いてから1枚1枚丁寧に焼くgramのパンケーキはふわふわの食感で、厳選したトッピングとの相性は抜群です。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと自慢のパンケーキをお楽しみください。

心斎橋のパンケーキカフェがあっという間に全国区の勢いですよね

幸せと笑顔のパンケーキ戦争が泉北で開幕するわけですね(大げさ)

パンジョのリニューアルにあわせるようですが調べてみますと

3階に引っ越しする2階のTaka-Qのあとなのか

パンジョは他にも改装だらけのようなのでチェックする必要がありそうですわ

また続報いれますわ