スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

冷めた目線で熱く見ろ 乙武さん銀座レストラン入店拒否の件について

先ほど食べログの話をしたので

流れで続けます

当事者のやりとりのみを見て下さい

乙武洋匡、銀座のレストランで入店拒否される(追記あり)

http://togetter.com/li/504798

皆さまどうおもわますか?

多分意見は真っ二つにわかれると思われます

タイミングと説明不足が問題なので

どちらも悪くないと考えてます

争い事は好きではないので

日本人はあいまいな文化ですもんね

と海外からどちらかの方を支持しなくちゃ

話にならねえと聞かれたならば

自分は飲食店の最大のサービスは

おいしい食事の提供だと考えているので

店側を支持します

食べるの好きだからこういう考え方なんで

ここまでならどちらが悪くないといえなかったのだけど

イタリアン入店拒否について | 乙武洋匡オフィシャルサイト

http://ototake.com/mail/307/

フォロワー60万の力だけでもアレなのに

こんないいわけでいいわけ?

いいとこ見せようとしたけど的な

文章として読めるよ

ほんとうにがっかりだわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンデポーテは 起業準備で忙しいオーナー様や

ホームページをつくってみたいと考えている個人商店のための

ホームぺージへの夢先案内人です

起業してホームページを作りたいと思っている個人経営者の方

ホームページをつくったけれども反応がなくて困っている方

ブログ型のホームページのためのブログカスタマイズや

チラシ作成などのパソコン面サポートを提供してまいります

チラシを作りたいけど どうしたらいいかわからない

ホームページとブログの違いがわからない

ホームページ業者は金額が高い業者なら成功できる?

疑問点やご質問などあれば 下記リンクまでお問い合せ下さいませ

順次ブログで解答していきますので

お気軽にお問い合せ下さいませ

http://form1.fc2.com/form/?id=772394





ブログパーツ