スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

youtubeの広告が捨てたもんじゃない件について

あんまり見てなかったんですけど

気付いたらはじまってたyoutube(ようつべ)の広告

にらめっこしましょーとか言われたら

慌てて画面ごと閉じてしまう

恐怖映画きらいなんで><

夜しか出ない感じっぽいのでしょうか

アコムとかうざいとおもって毛嫌いしてたんだけど

このCM見て価値観が一変した

http://www.youtube.com/watch?v=E8-XKIY5gRo&feature=share&list=PLwnrSM2FW7x0xcZZgUoqxFdsj2rtTdxhw

3分間あるんですけど 見入ってしまった

本当に海外CMはスゴイなと

自分を信じることが自信ということなんだ

という言葉を改めて噛みしめております

こういう出逢いがあるから

広告にも感謝できますよね

今日も一日かんばりましょう





ブログパーツ