スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ホームページ こだわるべきなのは見た目よりも更新頻度

私はホームページ制作しているものの端くれですけど

以前とある会社のホームページを作ったときに

とある社長(B)様にこういう話を言われました

B「パソコンとか全然わからんので全部作ってくれへんか?」

私 どういう意味ですか

B「ホームページ作ったらお客さん来るんやろ 

メニューとか文章とか考えるのめんどくさいから 

その分お金払うんで全部考えてつくってや」

結論からいいます 

この話 ご破算にしました

お金は貰えるかもしれませんが

この姿では成功できる可能性が極めて低いので

私は自分の起業経験でホームページは作ってから

どれだけ更新に力を入れることがポイントだと考えてます

ホームページを開設して更新しなければ 

グーグルなどの検索ランキングも上がってこない 

それを見るお客様もこの店開いているのかと不安にもなります

でもホームページって更新するのって難しいわけです

専用のソフト必要だし 更新するのにお金がかかる場合があります

最近はwordpressのようなのも有りますけど

それでも問題はあるわけですよ

自分提供しているのは 携帯でも更新可能な

ブログ型ホームページ

更新しやすいことが第一

あとは集客したすいこと

あなたはこのサンデボーテというブログ

どこで知りました?

きっかけはいろいろあると思われますが

おそらく検索からだろう思います

ブログ間の繋がりやすさ 知名度の高さから

アメブロが一番陽が当たりやすい場所と判断して

アメブロのカスタマイスを提供してます

ぶっちゃけ立ち上げ途中ですけど

自分の商売をはじめた目的や

お客様の伝えた想いをブログで伝え続けること

それで店のイメージができて 

認知度のアップと差別化ができるはず

ですからホームページつくっただけで満足する経営者ではなく

真摯に更新する経営者に成功が訪れます

私と二人三脚で共に成功をめざしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ホームページブログって何から始めたらいいの?>

ホームページやブログ制作のお悩みを解決するために、

私たちは、親切・丁寧に「理想のホームページブログ」を作成いたします

<何から準備をしたらいいのか>わからなくて当たり前です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サンデボーテではあなたのイメージやご要望をきめ細やかにカウンセリング。

あなたのお店に最適な差別化できるブログをご提案します。

<相談はご質問のお問い合せは一切無料です>

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ホームページに関する疑問や不安も親身になって解決し

あなたのお店をネットデビューへと導きます。

サンデポーテは 起業準備で忙しいオーナー様や

ホームページをつくってみたいと考えている

個人商店のためのホームぺージへの夢先同伴者です

疑問点やご質問などあれば 下記リンクまでお気軽にお問い合せ下さいませ

匿名の質問は随時ブログで解答させていただきます

http://form1.fc2.com/form/?id=772394





ブログパーツ