読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

形の見えないモノを売ると言うこと

インターネットでモノを販売するということは

とてつもなく難しいことでございます

実物があれば こういう感じなのかと判断できますが

モノが目の前にないので 質感も判断できないわけです

そりゃ形あるものはそんなに難しくはない

ヤマダ電機にいってモノをみて

ネット通販で安いところ探せばいいんだから

問題は形の見えないモノを売ると言うこと

競合値段の比較される不安はないけど

それが何かということから伝えていかないと

いけないわけです

自分も洗車サービスでかなり苦労しました

洗車前 洗車後のビフォーアフター写真だけでしか

切り口はない

後からそれ以外の何かを付け足していくことで

世界は広がっていったのだが

それに気付くまでは本当に食えなかった

なぜそれが必要なのか

どういうメリットがあるのか

背中を押すことが大事なんですけど

信用されることもそれ以上に大事なんですよね

○○○○○が第一なんだけど

それも最初は難しい

そうなってくると自らの言葉で語るしかないわけですよ

この商品はこういうメリットを伝える

あとは自らの経験を語り出す

購入前の疑問点を解決する

そういうことをブログで語ることで

千里の道も一歩からという精神で

自分のブランドを作りあげていくしかない

それを続けていくことで

これ下さいという電話やメールがやってくるわけですよ

多くの血と汗と涙が流れきったあとに

自分が買い物する場合を考えればいいんですよ

どういう店から買いたいかって

怪しい店から買いたくないですし

この店開いてるかどうかという店からも買いたくない

この店主は誠実な人やん だから安心して購入できる

文章やブログ ホームページでそのように思って頂くこと

その信頼がないと 動かないと考えております

よい面もも悪い面も すべて自分をさらけ出して

文章で認めて貰うしかないんですよ

そうおもって日々ブログを書きつつ

自分にも言い聞かせながら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ホームページブログって何から始めたらいいの?>

ホームページやブログ制作のお悩みを解決するために、

私たちは、親切・丁寧に「理想のホームページブログ」を作成いたします

<何から準備をしたらいいのか>わからなくて当たり前です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サンデボーテではあなたのイメージやご要望をきめ細やかにカウンセリング。

あなたのお店に最適な差別化できるブログをご提案します。

<相談はご質問のお問い合せは一切無料です>

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ホームページに関する疑問や不安も親身になって解決し

あなたのお店をネットデビューへと導きます。

サンデポーテは 起業準備で忙しいオーナー様や

ホームページをつくってみたいと考えている

個人商店のためのホームぺージへの夢先同伴者です

疑問点やご質問などあれば 下記リンクまでお気軽にお問い合せ下さいませ

匿名の質問は随時ブログで解答させていただきます

http://form1.fc2.com/form/?id=772394





ブログパーツ