スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

仕事の邪魔をしない音楽だけを流すストリーミングサービス focus@will |

ブログ書く時って音楽ないと寂しいし
かと言ってラジオ聞いてしまうと
余計に集中できないので

とあるグループのoffvocalverを聞きながら作業するのが基本なんですけど

推し事になってしまうので悩んでたわけですよ

JAZZFMもいいけど英語がきになる時あるんで


そういう時に見つけたのが
iPhoneのアプリ  

focus@will

聞きたい曲種を以下の7種類を選べます


CLASSICAL  クラッシック
FOCUS SPA 癒しの曲?
UP TENPO  アップテンポ
ALPHA CHILL のんびりとした曲?
ACOUSTICAL  アコースティック
CINEMATIC  映画音楽
AMBIENT(環境音楽

訳は自信ナッシング(´・ω・`)

無料で聞けるのは100分なんですけど
ある意味タイマー的な感じで使えます



クラシックとアップテンポは使えそうやね
これはいいわ

Androidでもあるので
気になる方はどうぞ


https://itunes.apple.com/jp/app/focus-will/id638810714?mt=8

 




ブログパーツ