スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

セリクに織田裕二コネー

先ほど精度がアレといった週刊誌ネタだけどのかっておく

キターはセリクの風物詩だったんじゃなえのかよw

織田裕二 陸連からTBSに要求が…“世陸”MC降板危機 - Infoseek ニュース
 http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_n5923

 
「実は、織田さんのMCに難色を示しているのは、陸連(日本陸上競技連盟)なんです。
以前から陸連理事の間で『世界陸上』の中継は、娯楽色が強すぎるという意見が出ていた
。織田さんのあのテンションが、スポーツ中継にはそぐわないということだそうです」(テレビ局関係者)
 
 そして今回は、陸連からTBSに番組の内容を改善してほしい、という文書の形で要請があったという。
 
「これは織田さんにとってかなりのショックだったようです。そこで織田さんは続投懇願のために、
3千万円のギャラを半額にして再交渉しているのです」(TBS関係者)
 
 もともと中継の9日間の拘束で3千万円というのは、かなりの高待遇だったという。
 
「局としては陸連の意を受けて、ほぼ織田さんを降板させる方向で動いていたのが、
この再交渉でわからなくなりました。なにしろ『世界陸上』の予算でも高額だった
ギャラが半分になるのです。経費削減になるのなら織田さんでもいいのでは、
という声も出てきたのです」(別のTBS関係者)


中井美穂さんはどうなんでしょ

地球に生まれて良かった
どうしたんだタメー
何やってんだ、 スエ

いろいろやらかしてますけど
セリクのスパイスではあります

TBSは経費削減を優先するなよw
それなら山本高広で←

織田さんだから夜中寝ないで見れるんやで
武井壮とかではつなげないし

そもそもTBSはタレントぶっこみの
過度な演出が大杉内

タレント使うならOBでええやん
サッカーの松木さん枠みたいな感じでいいんじゃね

増田明美さんならいろいろミニ情報いれてくれますから






ブログパーツ