
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

「今は不安を感じる事が大事みたいよ」

昨日のはなまるカフェ三宅裕司さんが
紹介していた言葉です

三宅裕司さんを励ました奥様の言葉
「今は不安を感じる事が大事みたいよ」


突然腰に力が入らなくなって 車いすにのって仕事をしてたんですが
翌朝立てなくなって即入院 

診断結果は腰部脊柱管狭窄症(ようぶせきちゅうかんきょうさくしょう
筋肉の低下で腰の神経が圧迫される病気)

すぐ手術になったんですが 術後も腰の感覚も戻らず
歩けなくなるということは今までの仕事が全部できなくなるということ

いろいろ先のことを考えると不安になってしまって
夜寝るときも怖くて部屋の電気を消せなかったとか

そんなときに奥様にいわれたのが
「今は不安を感じる事が大事みたいよ」

止まない雨はないと同じ意味で
ドン底まで落ちたら後は上向くだけですもんね

こういうことさらっと言える奧さんは素敵だわ


普段通りの生活できることに感謝しないと










ブログパーツ