スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

どのブログサービスが良いですか? 楽天ブログかアメブロかライブドアか

いろんなブログサービスがありますよね

楽天ブログ アメブロ ライブドア FC2

その他モロモロ

この3つ使ってるんですけど SEOの強さを感じるのは

アメブロ

使って見たことあるけど FC2とか楽天ブログはSEOは強くない

瞬発力はあったけどね 昔洗車時代にはてぶ500越えしたのは FC2ブログだった

アメブロがなぜいいのかって? なぜなら横のつながりがあって 他のブログサービスは薄いから

アメブロが旨いなあと思うのは読者制度とペタ

SEOの被リンクブログと同じようなことが 手軽にできるんだもんね

使わない手はないわけはない

更新無いブログでもアクセスランキングが上位なのは 積極的なペタと読者登録の数だとおもてる

はために見ると白鳥が優雅に泳いでるように見えるけど 水面下では足を動かしているかのごとく

ローマは一日にしてならず ブランドもブログも同様 地道にいくしかないですわ

最強のSEOってあるんですけど それはまた次の機会にでも