スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

楽天ブログの容量が増えた件について

まいどおおきにでごわす! ネットドクターのネクター水上と申します

いやーこのメール見てから 楽天ブログ移籍を真剣に考えてるんですわ

楽天ブログ

今もブログ持ってるんですけど報知気味だったんですわ 最大画像容量50MBだったのでw

その容量では日記的なブログをやる意味がない それで今仕様をこのように変更

2000アクセス  50MB 20000アクセス 100MB 200000アクセス 1GB 2000000アクセス 10GB 総アクセス数でえこひいきするのか

以前デカイブログ数年間かけてつくったんだけど ドメインが気にいらなくて昨年5月に 作り直したのは失敗だった\( 'ω')/

アメブロも追随して欲しいけど もともと2GBあるから 増やさないでしょうね

えこひいきするのはビジネスマーケティングとしては 大いに有りと思います 参考にしていきたいですね

ほなさいなら!