スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

人や自分に向かわずに、コトに向かう

はてぶで話題だったので全文読んだんですけど 
ずばっとささりました

DeNA南場さんの講演「ことに向かう力」がいい話だったので全文読め - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137283171836034701


誰についていくとか、誰に評価されるとか、あるいは自分ができる、
できない、もう少し成長していかないといけないのではないか。
そういうことに意識を向けるんではなくて、純粋はチームの目標や
自分の目標に向かって、それに本当に集中してみると、
すごく充実した人生が送れるんじゃないかと思います。   



自分に向いすぎずに 仕事に向かう コトに向かう コトを成すことに取り組む


結果は後から付いてくるということだよね

バリューも大事だけど そのことを気にすると動けなくなるから
チームの目標に向かって全力でガンバレということだよな


いろいろ先のことを考えたいけど
目の前の仕事のみに集中して頑張ることにします




---------------------------------------------------------------


ブログ何書いていいとか
自分ひとりだとわけわかならくなることもあります

そういう時はお気軽にご相談下さい

ブログやホームページをどういう風にしたらいいか
内容分析して 無料でアドバイスさしあげます

悩んでいる人はぜひこちらまで


無料相談はお問い合せはこちら


疑問点やご質問などあれば 下記リンクまでお気軽にお問い合せ下さいませ
匿名の質問は随時ブログで解答させていただきます