スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

パナの新型テレビ スマートビエラ 民放がCM拒否

小生趣味は広く深い人間なので
いろんな情報をインプットしております

いろんな情報を入れないと
新しいアイデアが生まれてこないから

今回の業界を揺るがすニュースはこちら


パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070601001715.html
テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に
一緒に表示されるのは、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、
民放各局がパナソニック新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、分かった。
大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。



新商品にCMを民放が拒否するテレビって気になりますよね

検索するとこれがCMらしい


マスコミさん器小さすぎ
テレビ画面の周りにインターネットの画面があるのが脅威なのかね

このテレビ欲しくなってきたわ
このコンセプトが伝われば
久しぶりにパナ天下取るかも


こういう差別化もあるんだなと

ただCMが誤解をまねきやすい
タッチパネルじゃないのかとクレーム入るかもね\( 'ω')/ 

http://blog-imgs-67.fc2.com/s/u/n/sundevote/blog_import_52f8d01357410.png