スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

男性専用美容室「パーカット」

とある新聞読んで初めて気がつきました  

男性専用美容室「パーカット」

ありそうで無いサービスですよね
女性専用サービスってイ多いけど
男性専用サービスッテ多くないから


検索してみるとオープンして既に4ヶ月たってるのか

CONCEPT | PERCUT(パーカット) 美容室 メンズ ヘアサロン 下北沢
http://www.percut-hair.com/concept.html


下北沢に男性専用美容室「パーカット」-男性客の細かいニーズに対応 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース 
料金は、全てシャンプー・ブロー込みで、カット(3,000円)、カット&カラー、
カット&パーマ(以上9,000円)など。
「早く済ませて帰りたい」という男性客のニーズに合わせ、シャンプーを
最初か最後のどちらか1回にする独自のサービスも。
カットの場合、30分程度で仕上げる。




骨格矯正を取り入れたメンズに特化したカット技術か
やっぱり行き着くところは差別化ですよね

一時期通ってた経験ありますけど
やっぱり美容院は恥ずかしくて
足が遠のいたもん

その方のアドバイスのおかげで
髪型だけは維持してるんですけどね


大阪にも早くできてくれないかなと


P E R C U T
http://ameblo.jp/percut-menshair

アメブロやっているので
覗いてみたんですけど

これくらいの感じでもいいんでしょうね

媒体上手く使い分けてるから

少しマーキングしてみることにします

f:id:mizzn60:20140331223204p:plain