読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

見返りを求めるのは愛ではない  インターネットの本質とは?


インターネットの本質って考えたことありますか?
もはや生活に入りすぎてるんでわからなくなってますよね

自分は愛だろ愛ってと考えてます


あなたはどういう時にネット開きます?

映画何時だったけ?
あの商品いくら?
テレビで見た店どこにある?


多くの人が調べ物がきっかけであるはず

情報媒体が本質なわけです


それやったら愛じゃないやんって?

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気がつけばそこにある物
ですよ


商売は恋愛と同じと思ってます


意味ある表現をしないと心に響かない
言葉だけでもだめだし行動も必要

結婚やアレを申し込んでばかりでも
売り込んでばかりでは総スカンですよね


いろいろな駆け引きが必要なのであります


そんなの何をどうしていいかわからへんって?

じゃあ無償の愛を提供すればいいだけやん
自分みたいに


これをパソコンの向こうにあなたに
伝えたいということを
毎日書いていくだけ


書けば見えて来ますよ
でも書かないと見えてこない

30日で結果でたら誰も苦労しませんわ

どんどん攻めていきましょう