スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

王将 最強の布陣というキャッチコピーの力


ソモサンセッパ見てたわけですわ
スマスマの流れで

深夜番組でそこそこ評判よかったらしいけど
突然復活したのか 

自分の心につきささった
最初の問題がこれ


最強の布陣



わかりますよね

餃子の王将ですわ
コピーライターのどや顔が目に浮かぶ

すっかり王将の餃子食べたくなってるし

でも拉麺は飛車クラスではないような(小声)


やっぱり2年前だけど賞貰ってますね

http://www.kaaa.jp/nyusho20.html


インパク知だもん


結婚指輪のコピーも
約束は小指から中指へ


キャッチコピーって重要ということですわ
一言で心が揺さぶられるんだもん

ブログの題名もインパクトが大事
もっと勉強すべきですわ

ソモサンセッパはノーマークだった

これみて頭の拈り方を勉強しますわ

『潜在知力120%ソモサン・セッパ!』 出題問題・回答まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135098607368833101