
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

見やすいブログとは?

最近一部で話題のブログがあったので 読んでみたんですが 

http://ameblo.jp/junmichinoku/entry-11602523490.html

皆様これどのように思われます?

うむー読みにくい

発言者はわかるけど必要なのは余白 写真は無くてもいいけど改行は必須ですわ

自分で長文書くときに意識してるのは 20文字くらいで切りのいいところで改行 そして3行くらいあけるという感じ

あと。や、はあえて付けてません 自分が読みにくいとおもってるし リズム感を出したいので

あとは左詰できりのいい改行と 自己満足ではなくてためになって なおかつ面白い内容ですね

楽ではないけど

人の振り見て我が振り直せということで 少し変えて見ました

いい内容でも読んで貰えないと 意味ないですから

見やすいブログであるように 頑張りましょう