スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ブログ10年、無責任な記述とステマ幻滅で社会と壁という記事に捧ぐ

僕はノータリンなので
反論させて貰う

ブログ10年、無責任な記述とステマ幻滅で社会と壁  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/1egerHh

こういうこと書いてる人なら押しつけなくていいんじゃね?

見出し詐欺なのでこっちもそれに乗っかってみる

ジャーナリズムと社長ブログとプチセレブの世界だけじゃないだろ


ステマペニーオークションも芸能人がアレなだけやん
一般男性(ミズタク風)は関係ないじゃん


そういう今だからまともなブログ書けば差別化できるとおもうんですけどねえ


フェイスブックでは壁高いしツイッターでは短すぎる
そういう意味でブログは世界を変えるツールでしょうに


ブログ始めて三ヶ月で自由人になれる(笑)
とは思わんけどブランディングできれば成功する
可能性はあるよね


ローマは一日にしてならずだし
発信に責任感有る人しか無理だけど

私はブログの可能性を信じるだけです

だって良く言うじゃないですか

自信って自分を信じることから
始まるものだから