スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

小料理屋とネイルモデルデビュー?

先程まで取引先の方と 
カウンターだけの小料理屋で
飲んでいたわけです   

http://syudouraku-kobayasi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/23/dsc01611.jpg

この手の雰囲気

そこまでシリアスの料理やではなく
おふくろさんの店という感じ

あまちゃんのリアスと
相棒の小料理屋足して
二で割った感じだろうか
(カラオケがない 料理中心 地元客多し)

基本的に下戸なので
この手の店は初体験てした


スナックも初体験
犯罪以外許される下世話な場所
という知識しかない


顔なじみの知り合いが多く自分だけが始めてという状況で
完全にアウェーだったのでガチガチやった

静かやねえと言われて 
このままでは、あかんと
お酒でスイッチを入れました

話聞いて頷いて得意なジャンルから 
乗っかって自分の赤裸々な話をしたり
笑いを取りにいくことで
なんとか楽しいお酒が飲めました


でその会話中にとある女性から言われた言葉

「お兄さん爪見せて」

へ?

「うわーやっぱり爪きれいですね
ネイルしてみたい」

じぇじぇっじぇじぇじぇ\( ‘ jjj ’ )/


あまりにも想定外だったので
めちゃめちゃ驚いた

話を聞くと爪の形が凄くきれいということらしい


ネイルモデル?

よっぱらってて
ピント甘い><


考えてもみなかった
カウンターの出逢いって
興味深いですよね(´・_・`)


お酒もネイルモデル(それは無理)にはまってまうかもしれません


皆様も新しいことにえいや
チャレンジしてみてはいかがですか