スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

自分の感性を信じること


最近自分の周りでいろんなことがあって
テンションあがってこないし
楽しくはない

こういうときは変化の予兆なんですわ

ひらめきとか 予感とかなんというか
言葉にできないけど
そろそろ替え時という声が聞こえる


あることから避けるために
あるものを選んでるんだけど

気がつけば避けた方向に戻ってる

なんでやろね

初志貫徹しろという合図なのか
逃げるなというサインなのか
両方の可能性があるけど


行きたいところにいくのが
自分の人生だから仕方ない

逃げて避けても追いかけてくる
縁ある方向で再挑戦するとしますか