スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ブロクのアクセスを上げる方法

ブログのアクセスを上げる方法って 良く聞かれますけど  それは簡単です

それはとにかく毎日ブログ書き続けること

毎日書くと更新した分だけ必ずアクセスがあがりますし ランキングもあがって励みにもなります だから書きたくなるわけです

いわばポジティブならせん階段ですね

更新時間を毎日定期的時間にしておくと その時間に見に来ていただける お得意さんがつくので 更新しなくてもアクセスがあがるわけです

どうしてこういう話を持ち出したかというと こういう記事を見つけたから

指原莉乃、3か月ぶりにブログ更新 タイトルは「苦笑」 : J-CASTテレビウォッチ http://www.j-cast.com/tv/2013/09/16183906.html 間あいてしまうとかけなくなるんですよね 入り方もいいわけになってしまうし

苦笑っていう逃げが通用するのは 芸能人だけですわ

苦笑|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11613858533.html 選挙1位から更新してないのかよw 番組情報くらい更新せんとあかんよね

間隔を開けたらかけなくなるのは間違いありません

とにかく何でも書き続けることです そりゃ自分の仕事やお得な情報で あることに越したことはないけど

自分目線であれば問題ありません

とにかく毎日書くことからはじめましょう