
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ブログで自分をさらけ出してますか?

自分がブログをやっていることで いくつか意識してることがあるんですが

そのひとつが自分の素性をさらけ出して書いてること

名前とかいろいろ出してリスクないのかって だれもこんな弱小ブログ見てないですよ

別に読者も多いわけではないし アクセスの多いブログでもない

毎日等身大の自分が思ったことを 気取らずにさらけ出しているだけ

ネガティブっでは読み手が面白くないから そういうことは書かないようにしている

SEOの通りすがりであったにせよ わざわざお越しいただいた以上 名前だけでも覚えて帰ってください とおもって書いてます

自己満足といわれればそれで終わりだけど 読んでくれる方がいる限り 自分の考えをブログでさらけ出していくようにします