スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

壮絶人生ドキュメントが壮絶じゃない件について

毎年恒例の元プロ野球の選手の現在を追う
ドキュメンタリーなんだけど

西崎に宮下に清水 西岡
成功者ばっかりやん

トレンディエースは娘の宣伝やし
西岡も赤坂に出店しているという意味では
壮絶じゃない



森田選手やデカデカ高橋とかを
クローズアップさせないとあんやろね

実家組は取材したらあかんよね


まあ取材受けてる余裕あるだけ
壮絶とはいえないけど


ハローワーク以外にも探すとこあるだろうし
仕事に就いてない期間が空けばあくほど
次の就職が不利になる

飲食とかは求人も多いし
バイトか入るのも手だと思うんだけど


サッカーの方が悲惨だし
いろいろ考えてしまう


ドキュメンタリーじゃないし
何のための番組なんだろうか

サラ金のCM宣伝が目についたし
何かの優越感を出したい番組なんですかねえ


自分のやる気にはスイッチ入ったけど



PS

東のナレーションでスイッチ入った
バースディ関西でもやってくれよ><


ネッピーとリプシーには泣いた