読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

過去を振り返るよりも明日を見た方が人生は楽しい

レッドソックスがリーグ優勝決定シリーズへの 進出が決まりました

前日サヨナラ被弾した上原浩治投手 ランナー1人もださずに好リリーフで2セーブ目をあげ チームの優勝決定シリーズに貢献しました

サヨナラ被弾で2年前の 3試合連続被弾思いだしたのは 自分だけではないはず

シャンパンファイトの最終のインタビューで 上原選手の発言が印象に残りました

一発病に関する質問をされた後の一言 が心にささりました

「過去を振り返るよりも明日を見た方が人生は楽しい」

うる覚えなので間違いあるかも知れないけど こういうニュアンスだったはず

今日ツイッターでも同じような発言してました

過去は取り返しがつかない 振り返っても仕方がない

そういうことですよね

嫌なこと引きずっても何も代わらない どうせ倒れるなら前向きでいきましょう