スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ブログに書いたら絶対にダメ!後悔して削除することになるネタ

ブログは基本自分目線でしかない
だから他から突っ込まれるまで
何がどうおかしいのか わからない場合も多いもんです

ブログ歴 8年ですが幸運にも自分は
エントリー削除したことないですけどね


元ネタは海外のニュースなんですけど
どこでも同じなんですね ということで紹介してみます

ブログに書いたら絶対にダメ!後悔して削除することになるネタ「身内に対する愚痴」 |
http://woman.mynavi.jp/article/131021-030/


著作権違反の記事や写真
政治・宗教・人種
身内に対する愚痴
怒り心頭
無罪か有罪か、まだわからないニュース
経験しなければ、理解できないこと
過去の恋人


最近でも炎上ありましたもんね


営業でもネタにしたらだめだという
スポーツ 宗教 政治はもちろんですが
身内に対する愚痴で失敗したこと思いだした

それが原因となって(ry

今はいい勉強になったと思ってます

経験しないとわからないですから


あなたもエントリーする時はお気を付け下さいませ