スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

B  STRONG

ワールドシリーズ観てるんですけど
ショートの捕球判定でいきなり大盛り上がり

明らかな塁審のミスだったから覆ったけど
これで先制できるとレッドソックスは有利やね

たった今3点先制した

MLBはそれほど観てないけど
やっぽり上原が気になってCSから観るようになったんですけど

上原のストッパー振りがマンガ過ぎて
面白いようにストライクはいるし
三球三振なんてドラマチックすぎる

今日は最初から見てるのでそれほど高ぶっては居ません
バッターボックスの姿見ててあることに気がついた

レッドソックスの左肩のワッペンって
フェイウェイパークのセンターにあった芝生模様やん


でネットでくぐってみる


How You Can Heal Boston : Social Media and Technology Blog Boston by SchneiderMike http://www.schneidermike.com/culture/healboston/1709/


The answer was clear to me. We must defy evil.
We need to reject the feelings of fear they terrorists want us to feel.
But try telling someone who is afraid to “just decide not to be afraid”.

BOSTON STRONG

チームの応援とおもっていた自分が恥ずかしい
今年4月に発生したボストンマラソンの爆弾テロ事件でのアンサーなのか

かんばろう神戸 がんばろう東北とは違うけど
困難から立ち上がろとすることは同じ


神がかり的な勝ち上がり方も
「B  STRONG」
そういうことからですかね

果たしてワールドシリーズはどうなりますか
注目しましょう

PS
カージナルスこれで3エラーか
浮き足だってる