スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

逃げ道をあぜ道にするな

今頃になってやっと気づいた ツヨク 存在(アル)いみを 逃げ路(ミチ)ばかり探してた僕の胸にガツンと来た ~

おそようございます  いつもより少し更新が遅くなってしまいました

今朝一番にある方からメール貰って メンタル的にガツンと来てたもんでして  

それでELTのラストシングルである SUREという曲が頭ぐるぐる回って鳴り止まなかった

最近やんごとなき悩みがございまして  どうしたらいいかわからなくなって Aさまにある依頼をしたんですが

それって自分に対して実体験と自信を付けたいだけじゃない?

自分の心をズバッとみすかされた回答が帰ってきました

もっと自分のやっていることに対して自信持たないと 自分が信じれないものを誰が信じてくれるのかと 何故アクセルとブレーキを同時に踏み込むのか

これで目が覚めました

今冷静に考えると自分が探しててたのは 答えではなく逃げ道を探すことだったわけです

逃げ道をあぜ道にしてる場合じゃない

逃げ道があるうちは大成しない

昨日の日本シリーズでも再認識しました マーくんさんを打ち崩さないとそれで終わり

ジャイアンツの土壇場のメンタルには感服しました

安全地帯から出て行かないと 何も変わらないし 後退するだけ

覚悟を決めて退路を断つ その言葉を噛みしめて  攻めて参ります

T60