スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

【ビオイッシモ】セガフレード ザネッティ デカフィートというカフェインレスコーヒー飲んでみた

毎日の日課としてネットサーフィンしています

基本的アメブロでない個人店のブログを散策することは
マーケティングの一つだとおもってるので

そうするとこういうブログを見つけたわけです
<a title="" target="blank" href="http: www.bioissimo.jp="" blog="" category="" bioissimo="" "=""></a title="" target="blank" href="http:>
http://www.bioissimo.jp/blog/category/bioissimo/

イタリアのオーガニック専門店 ビオイッシモ

アイテムでの差別化と立ち上げの苦労とかで
顔が見えるブログで引き込まれてしまいました



オーナーの小林さんは 奧さんの妊娠の食事制限から

有機食材の輸入販売をはじめたそうです



妊婦さんの食事制限ってきいた事あるけど
大変なようですね

好きな物食べたいけど 子どものことを考えると
食べれないということは


自分でいうとあんこが食べれなくなることですよね

それはしんどい 


私はコーヒー飲む趣味ないんですが

そう考えたらお気持ちもよくわかります


小生コーヒーが苦手なんですわ


飲むのは眠たいときに眠気覚ましとしてつかう薬のような感じ

コーヒー飲むと頭が痛くなったりして 積極的には飲んでません


たまに夕食後におつきあいでコーヒー飲むと夜眠れなくなるくらいw
(子どもかよ)コーラもお茶も苦手


タブクリアとか好きだったんですけど(透明なコーラ)


スターバックス行ったの人生で2回だけだし
それもココアだけ 


そういうひとが先ほどのブログで
ノンカフェインコーヒーに興味をもったわけです
<a title="" target="blank" href=" http: www.bioissimo.jp="" monitor="" "=""></a title="" target="blank" href=" http:>
http://www.bioissimo.jp/monitor/

ほほーモニター募集やってるのか!


妊婦じゃないけど(当たり前) 
そこそこ記事書いてるし
アフエリシエイトじゃないから
ダメもとでモニターに申し込んでみた



そうしたら小林正敬さんから即座に返事が来て
コーヒー苦手でカフェイン好きでない方の意見
を是非お聞きしたいということ


数日後 我が家に届きました


セガフレード ザネッティ デカフィート     




箱のマーク見てセナのコーヒーとおもたのは
自分だけだろうね (モニターの理由のひとつ)




セガフレードはセナをデビューから事故でなくなるまで

スポンサーしていた会社だと思う
トールマンにもウイリアムズのも広告あったから


それだけでなんかうれしい(単純なF1バカ)



イタリアはボローニャにあるコーヒー焙煎メーカーなんですね







日本でもコーヒショップとして看板見かけたことあるけど
好きじゃないから利用してないし 
関西からは撤退してるのか


つまみも食べれるコーヒー飲食店というコンセプトは面白い





セガフレード ザネッティ デカフィートは
コーヒーのおいしさを最大限に残した
カフェインレスエスプレッソコーヒー


他のノンカフェインコーヒーと比較して苦み 
酸味がやや強く
コーヒー好きや
一日に沢山飲みたい方 お休み前に最適なコーヒーとのこと



苦いのが怖いので薄めにしてペーバードリップで飲んでみる




第一印象 全然苦くない 臭いもいい  

2口目  あれー美味しいし 後味もいい

薄めだからとおもった