大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

ブログを続けるための小さなコツ その3 「自分の中の声を信じる」

少し間隔があきましたけど
今日はブログを続けるためのコツシリーズ第三弾でまいります


「できるできないやない。やるんや。大事なんはその覚悟や。」
ブログを続けるための小さなコツ その1
 http://ameblo.jp/sun-devote/entry-11709983656.html


ブログを続けるための小さなコツ その2 「ランキング設置」
http://ameblo.jp/sun-devote/entry-11712364904.html


今日の内容は ひらめきを信じる

自分の経験則になるんだけど
このニュース面白いからブログネタがないときや
忙しくて書けないときに
そのネタで行こうかと思っても
その時にはかけないんですわ


間が悪くなくなったり 旬の時期が遅れてしまうわけです

宿題と同じ 先延ばしするほど
しんどくなるだけ

テレビ見ててこの話面白いとおもったら
すぐに書くようにしている

まあおっさんだから 記憶から消えてしまうことも
理由の一つですけどね

記事のタイトルも同じ
先に決めなさいいう意見もあるけど

私の場合書いている内に
ひらめいた方がアクセスもあがるように思う

仕事も同じですよね


ひらめきや直感は神からの贈り物とおもいます
ぜひ活用しましょう


他人の意見ではなく、自分の中の声に耳を澄ませなさい。
そして、最も大切なのは、自分の心と直感に従う勇気を持つことです。

スティーブ・ジョブズ




励みになるので
応援クリックお願います


にほんブログ村


サンデポーテは ブログで集客を考える小さな会社の同伴者です。

ブログ集客にご興味やご質問などあれば 
下記リンクまでお気軽にお問い合せ下さいませ
匿名相談もOKです
(匿名相談はブログで解答させていただきます)

ブログ相談箱はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=772394



Mizukami  Kazuya

バナーを作成