
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

秋元康のLIFEWORD 「人生無駄なし」


昨日放送されたテレビ未来遺産
逆行を乗り越えたあの人の魂の言葉2013が
かなりいいな内容だったのでしばらく不連続シリーズで
いってみます


秋元康の逆境を乗り越えた言葉が

「人生無駄なし」

「人生というのは一筆書きですから、
どんな風に遠回りしようが
全部繋がっているわけですよ。

だから苦しい事、悲しい事も何かに
繋がっているんだなと思うと
元気が出てくるし、勇気が出てくる」


くぐってみると2年前の成人式の日につぶやいた言葉なのか

https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/cXZnq7GHcLP

最後にこの一文が加わっている


10年後の君は、今日の寄り道や遠回りの先にあります。
失敗を恐れないでください。



ええ言葉だなあ(しみじみ)




励みになるので
応援クリックお願います


にほんブログ村





サンデポーテは ブログで集客を考える
小さなお店経営者の同伴者です。


ブログ集客にご興味やご質問などあれば 
下記リンクまでお気軽にお問い合せ下さいませ
匿名相談もOKです
(匿名相談はブログで解答させていただきます)

ブログ相談箱はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=772394



Mizukami  Kazuya

バナーを作成