
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

人生はトライ&エラーの連続 スウィングしなけりゃ意味がない

おはようでごわす!

このブログ見てスイッチが入りました

ブログ開設3ヶ月ぐらいで30万PVぐらいにするための たった一つのポイント - 斗比主閲子の姑日記

http://topisyu.hatenablog.com/entry/kurashi

セイロンティーなことばっかりやね 戦略は参考になるとおもいます

こっそりはてなダイアリーもはてなブログもはじめてたんですけど 似たような感じやんということではてなブログは放置してたんだけど はてなダイアリーとはてなブログ 全然機能が違うことに衝撃を受けてます(今更)

30万PVよりも衝撃やわ 本気いれなあかんということで ここでが書きにくい話題を書いていくつもりです

PVやアクセスありきではないけど 大きいことに越したことはないし アクセス数は目指すべき目標にはなる

20倍くらい頑張らなあかんけど

御堂筋のビルは同じ高さだけど 阿倍野ハルカスまで突き抜ければ目立つということ

突き抜けないと陽は当たりません

いつも考えているのは悩む時間があれば走れということ どんなこともやってみなきゃわからないですから

私はやりたいことができたら とにかくはじめてしまう性分

悩んでる時間がもたいない 走りながら考えるタイプです

だってなんでもやらなきゃ答えはでないから

自信があってもおもてたんと違うと泣いたことあるし 想定外にうまくいったこともある

世間に問題提起しないと答えは出ない 何事も仮説→実行→検証→改善 これの繰り返しだよね

人生はトライ&エラーの連続だもん

問題が出て来て当たり前

できない理由は探すべきではない できる理由を探さないと

やりたいことならしんどくなってもできますもん

ブログ書くのも苦ではない だって楽しいことだもん

悩んでもはじまらない 打席に入ってスイングしましょうよ

スイングするものと スイングしないものしかいないんだから