大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

わかるヤツだけわかればいい「第157回 おら、紅白出るど」がすばらしい最終回だった件について


いや紅白歌合戦面白かった

 

鉄拳カット
替え玉大車輪 
ソフトクリームに見えないドレス
見切れないイカ大王
大久保さん無双
壇蜜踊り
壊れたふなっしー
ダイジェストの神編集
キュウリの輪切りドレス
サプライズじゃないサプライズ
拍手するんじゃねえ


放送事故だらけだったw


カミカミだった綾瀬はるか再登板ないかもしれんけど
あれでいいと思う

魅力でまくりやったもん
あのなんともいえない間で
鉄拳がカットされたのが残念やけど


本人採点60点というのもいい感じだし
花は咲くのあの涙で空気変わったもんな


でもやっぱりよかったのはあまちゃん最終回

オープニングからあまちゃんのサントラだったので
推してくるなとおもてたけど ああいう小芝居があったとは


このブログの中の人がTwitterでつぶやいたんだけど


今年の紅白「知らないやつは置いていく」というよりも
「わかるヤツだけわかればいい」だよな


あまちゃん見てた人には感涙の内容だった
いやーよかったわ


中継っぽく見せていたリアスの忘年会
あの小芝居どうやら生だったようですね


吉田副駅長北三陸駅からの放送事故っぽい中継

まさかのリアス忘年会中継

年越しゴーストバスターズ

あれ紅白やってる

琥珀は8500万年前の樹液のかたまりです

ストーブさんどいてください

天野さんゴロゴロバック引きながら
鈴鹿さん登場

きれっきれのヤンキー春子さんw

中継ぶち切る仕切りがうまいアラシック

 

ダイジェストでカットされまくりだった
リアスそのままだ><

クドカンが小芝居に感動してるのが印象的だった


曲をはさんで

まめりんもGMTも表舞台で歌えた
暦の上でもディセンバー
↓   
全力過ぎるあまちゃんスペシャルバンド演奏

アキ 「東京に来るはずだった腹黒い友人がいますw

紅白は1人1曲だ

今から出ても着くのはさだまさしがだらだらしゃべってる頃w

ミス北鉄あたしw

ユイ「すぐいくから待ってて」

あまちゃんオープニングテーマ映像
「第157回 おら、紅白出るど」

鉄拳パラパラマンガでの
北三陸から東京までの再現

空とぶタクシーでNHKホールへ

あーすいません 
意味があるとは思いにくい正宗さんのタクシーの下りw
(タクシー捕まえてという歌詞だわ!)

アキ 本当に来たんだユイちゃん(´;ω;`)

夏ばっぱ 似てるけど別人だ

潮騒のメモリーズです♪

2番はママが歌います

クレジットが天野春子><

あれ二番もオワタ
事前予告にあった鈴鹿さんコネーとおもたら

あのライブと同じカタチ 
アイミスユーで始まる鈴鹿さん(´;ω;`)

島田さん引っ越しました映像キター><

北三陸さ帰りてえーから
オールキャスト集結での地元へ帰ろう

からのサンバ
(サントラ買ってないとなんのことかわからんはず)

ヒビキ ヒビキw

ああお腹いっぱいだわ

LIVEってそういうことだったんやねえ


わかるヤツだけわかればいいのポイントは3つ

父親の病気 母親の失踪 そして地震
いろんな理由で上京できなかった
ユイがついに上京したこと


影武者だった天野春子がメディアで
本人の名前で歌えたこと


これで終わるかと思わせて
音痴だと思われていた鈴鹿ひろ美が
影武者使おうとしてたあまカフェでの
復興支援のコンサートと同じ状況同じ衣装で
「三途の川からマーメイド」という歌詞で歌ったこと

録画しててよかった


直に消えると思いますから
目に焼き付けておきましょう

 


2013紅白歌合戦北三陸市から生中継!あまちゃん - YouTube

 


2013 NHK紅白歌合戦 あまちゃんメドレー HD - YouTube

 

あまちゃん紅白ジャック 華やかにファミリー集結 

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140101-OHT1T00025.htm

 

これで終結(おしまい)だよな

ありがとうございました