スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

水曜ミステリー9 トラベルライター青木亜木子が友近主演だったのでサスペンスドラマがコントになってた件について

あれ 友近出てるやんと
おもて見始めた2時間ドラマ


毒殺殺人が起こってうーうーとサイレン音ならしながら
パトカー来たときに降りてきたのがあばよの柳沢慎吾

腹抱えてわろたのでこれでドラマみることにしたw

旅行で取材で事件に巻き込まれるテンプレだけど
配役がめっちゃ豪華なんですわ

f:id:mizzn60:20140115230009j:plain

 

 
さとう珠緒
野村宏伸
東幹久
雛形あきこ
湯江健幸

自分の世代ではドンピシャ


でも友近が出てるからサスペンスドラマなんだけど
すべてがコントに見えるw

 

主役を安くあげると
周りを豪華にできるということなんやろね

 

このドラマパート2だから需要があったとおもうけど

友近は長台詞微妙やなあと感じ
水谷千重子みたいな乗り移り芸は得意だけど
本人芸は長くは無理という感じか

まあパスワードのオチを含め
脚本安かったけど楽しめたからいいわ

 


野村宏伸が老けてたのが一番ショック
純と愛の寝たばこ女の菜葉菜のオチもよかったしね←