読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

【ドラマ】『失恋ショコラティエ』のマツジュンの妄想と石原さとみがヤバい件について

っとりあえずいろいろドラマが始まりましたが
再注目はこれですね

 

f:id:mizzn60:20140120104810j:plain

 

失恋ショコラティエ

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html

 

 

原作もしらんし 言うほど興味なかった

きっかけは女優陣 もともと水川あさみのファンですし
スターマン途中離脱したので有村架純にも気になって
見始めたが

マツジュンの妄想と石原さとみがハンパないので
このドラマはおっさんでも多分完走出来ると思います

 

 

 


「もっとあなたに傷付けられたい」

松潤の最初の屋上ジャンプでわしのワートわしづかみしたw
松潤の台詞を赤字で表記)


ラストシンデレラくらい面白そうやん
完全な片思いかなんやね


さとみへの本気すぎるチョコで
どん引きされるのかわいそす


いらないならその辺に捨ててもらっていいから

ここで女子はもうきゅんきゅんしてるんやろね

BGMがラストシンデレラくらいあざとい


あなたにとろけたい的な
チョコレートダイブでにやにや
CM明けの妖精で確信した


この妄想はつばさ(朝ドラ)思いだした
ネタドラマ確定だわw

 

ここまでで約20分
きゅんきゅん過ぎてかすみん登場まで
乗り越えられなかった人も多いと思う



さとみが好きなボネールのチョコ作るために
松潤パリに行くのかよw

これは面白い


妄想がウリのドラマなのかw


あの時俺を捨てたことを後悔させてやる
パリで修行

ありがちすぎるそれから6年後w

めざましテレビっぽいところにでる
チョコレート王子

 

それを偶然テレビで見かけた石原さとみ
ドラマチックだねえ(棒

出会いがあって私来月結婚するの 
(ノ∀`)アチャー


石原さとみは12歳年上の再婚の御曹司と
結婚なのかw

 

ウェディングケーキを依頼するKYな石原さとみ



一生に一度のウェディングケーキ
他の人に作らせるわけにはいかない

 

男が見ててもこれきゅんきゅん(2回目)やで


2次元はアート アートは人生を彩る大切な花 
でも恋はアートじゃない人生そのもの 
過酷でドロドロに汚れるものだ


きゅんきゅん(3回目)


依頼してる石原さとみがかわええ
30分だけの愛ばりの妄想だらけw


途中で入るCMもタイアップしまくりやな
早送りできない><

溝端純平のハーフ演技もオモロイし

 

水川あさみに新店準備で忙しいのになんで作るのと
怒られたあと


笑ってる顔がみたいんだよ? 
きゅんきゅん(4回目)

 

ケーキ作りながらぼそっと一言


それではさあどろどろに汚れましょうか
きゅん(5回目)

 

結婚式前ウェディングケーキ完成させるも
無理がたたって倒れる松潤

 

結婚式がはじまり
穏やかな空気

 

突然始まる松潤のスピーチ


この女はどうかとおもいます
どうかと思いますよ!


でもみなさんが今召し上がっている
このポレノワールというケーキは
僕の紗絵子さんへの恋のくすぶりそのものです

純白のクレームシャンティが包み隠すのは
どす黒くてほろ苦いピスキーショコラ

その内に秘めた瑠璃色のグリオットチェリーは
僕の恋心の結晶


そうつまりこのケーキは
僕の紗絵子さんへの情念の塊なんです

僕は僕は紗江子(石原さとみ)さんを諦めません!

で目覚める松潤
夢オチってわかってたけど
オモロイww

 

汚れるというのはそういう意味か

他にもキスを奪うシーンの妄想あるんだけど
本音を言えないことがこのドラマのポイントであり
きゅんきゅんポイントなんやろね

 

店をオープンすることで1話が終わるんだけど


紗絵子さん、とりあえずあなたのせいで
ショコラティエをやることになったよ。

俺が作るチョコレートはあなたを幸せにできるかな?
きゅんきゅん(6回目)



この脚本と演出どっかでみたとおもてったら
大切なことはすべて君が教えてくれたの脚本家なのかよw

あのドラマも篠田麻里子の演技に心奪われて見始めた
妄想のそのくらいの破壊力ありそうやね

 

まあきゅんきゅんは楽しめるので
騙されたとおもってみてくださいな

 

 

松本潤と石原さとみ、フジ月九『失恋ショコラティエ』で「やばい」「可愛過ぎる」と炎上?(1/2) | ビジネスジャーナル

 

 

 

初回14.7
今回も拡大版なのか 

さてどうなりますやら