スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ノルディック複合個人 渡部暁斗銀メダル ええいああ荻原次晴にもらい泣き

カーリングのロシア戦 
ロシアガールおそロシアと言いながら燃え尽きてた後 
ノルディック複合渡部暁斗が快走してた

ひやひやしながら見てたけど
何とか2位でフィニッシュ

 

朝ズバで世界ランキング二位ですから
普通に試合できたらメダル取れると解説の人が説明してたが
ショーンホワイトのように普通に出来ることが
どれだけ難しいかわかってるのかと

 

BS見ながら普通の試合の意味を考えてたんだけど
テレビ東京で中継してること思いだしてチャンネル移動

 

中継映像がスタジオに切り替わった瞬間
次晴がのけぞって号泣してた

 

 

 

こっちもおもわず号泣してしもた

リネハンメル以来の複合メダル
あれから20年も立ったのか

あの頃は強かったけどルール変更に翻弄されて
それが応援してくれてたのにという号泣につながる訳です

 

動画見つけたけど これはあかん\( 'ω')/


渡部暁斗 銀メダルに荻原スタジオで大号泣(ノルディック複合) - YouTube

 

上村愛子のインタビュー良かったんだけど
インタビュアーとしていてはりましたもんね

やっぱりスポーツマンが一番気持ち変わるもん
KYな芸能人とかタレントとは違うわ

 

これで第二の修造が見つかってしまいそうだね
テレビ東京やっぱりもってるわ←