
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

麺食いやまちゃんのけいらんきつねうどん

先日カンテーレのよーいどん 
本日のオススメさんで注目のあんかけ麺として
紹介されてたのが


堺東にある麺食いやまちゃんのけいらんきつねうどん

980円

 

一条通と中環の交差点北東に有る店
うどん屋さんであることは認識してたけど
いつも高架またいでるから気づいてなかった

 

評判いいお店なんですね

 

麺食いやまちゃん 食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27017764/

 

メジカ節とウルメ節 アゴ節からとったこだわりの天然だし
ふわふわのたまごのあんかけとエビの天ぷら
弾力のある麺 油かすのトッピング最高でしょうね

 

こんど覗きにいくとしますか

 

 
   
   

麺食いやまちゃん

072-238-8883

大阪府堺市堺区一条通16−24 - Google マップ

 

昼 11:30〜14:00
夜 19:00〜22:30

日祝日休み
土曜日のお昼の営業はありません

麺・だし 売り切れ次第終了