大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

【ごちそうさん】朝ドラで夜這いヤバい\( 'ω')/  ふ久の腐久製の衝撃

最近ごちそうさんのこと書いてなかったけど今週の【私の大豆な男の子】があまりにも衝撃的なので
火曜の時点でまとめてみる

 

もともとふ久は長男と諸岡さんの
BLに憧れてた腐女子だったわけですが

出征することになってスイッチオン

\うち諸岡くんのこと複製したい/

結婚はしなくてもいいから子供産みたいという爆弾発言で
コントのようにカバン落とす悠太郎

 

通天閣の空回りがハンパない

もともとおまいうが多いんだけど
今日はひどかったw


感情で結婚するのおかしいと罵声するものの
ボート大会で みんなの前で川落ちてすぐに求婚
風邪で寝込んで納豆沼を食べ尽くすめ以子の夢見てすぐに求婚

 

あえて掘り返すお静さんのツッコミw
通天閣のとてつもないブーメランわろた

 

ここから通天閣の迷言オンパレード

男が生まれるとは限らんやろ

食わせることできひん

真剣みにかける態度はなんですか

感情的に反してるわけやないですよ

あの子が食べさせられるわけないでしょ

浮世慣れした子っておまいうだし
娘に言う態度やないだろw

 

 

対タイするめ以子は

ふ久が人に興味もつのはじめてのこと
娘の気持ちを握りつぶすのが親の仕事でしょうか
という答えで通天閣説得は出来ず



東京のお父さんみたいやねというめ以子
確かに通天閣曲がったことが大嫌いな人に
罵倒されてたよねw


ようするに血は争えないわけだ

め以子もクリームぶつけて出会った
初めての恋で結婚したんだもんね



この両親あってこの子あり\( 'ω')/



昔のあんたたちみたいね
という桜子セイロンティー

 



戦争にいく人の結婚は多かったはずだよね
もし死んでも年金出る訳だし


和枝ちゃんにいびられても
きっちりどったんばったんしてたやんけ
祝言もあげてなかったのにw


ふ久は性に目覚めてない
ほるもん爺さんに質問してたように
研究したいだけだから



夜這いしとったで続く


まゆゆも唖然w

明日は通天閣倒壊するぞ><

 

というのが今日までのお話

 

まあ明日はいろいろあるよ

 

今日の内容見ててつぶやいたのが

これ朝ドラだよね(震え声

 

思いだしたのは純と愛

あれもよるどらと言われた

 

いとし師匠がラブホテルで
アレしてた回を超えたわ

 

遊川氏がぶっこわした朝ドラの定義

クドカンもあれくらいやってもいいのかと言うことで
ヒロインが成長しないと言う内容と小ネタ祭りで
さらにぶちこわし

 

今回遊川の弟子森下さんがさらに朝ドラをぶちこわしたわけだ

 

純と愛ってハートフルコメディという紹介で始まったんだけど
ごちそうさんは真のハートフルコメディになったとおもう

王道路線で始まったけど これでちゃぶ台返したよねえw

隠蔽捜査も3話目からの展開が好きで見てるんだけど
今週は謎のコント回 数字悪いから開き直ったのかどうかしらんけど
美人局とTo Be Continued岡田と古田新太のコンビニ行こうぜが最高だったw

 

ごちそうさんは数字気にしてないはずだから
今後何かあるんでしょうね

まあ水曜からも楽しみにしておきますわ

 

週刊プレイボーイのグラビアも衝撃的だけどね