大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

フジテレビ バイキングがヤバそうな件について



いやー昨日見てたんですよ
いいとも最終回見なかったくせに

お笑いに感動はいらないと思ってるから 終わる番組の感想は語りません

どうしていいともが終わるの?
ということが話題ですが

数字良ければ続いているんだから


過ぎた過去を振り返っても
何も変わりません
前を向いていくのが人生です

32年間続いたお化け番組の後を引き継ぐのがこれ




笑いと情報をとりホーダイ!バイキング - オフィシャルサイト。 2014年4月1日(火) スタート!
毎週月〜金曜 昼11:55〜放送。

「半径500mの日常をエンターテインメントにする」というコンセプトのもとと聞いて嫌なオカンしてたんですが  その悪寒は当たってた

第一印象はお台場から中継してる
劣化版ヒルナンデス


黄金伝説とCDTV
あかんところだけを混ぜた感じ



ビッグダディレギュラーに
してるのもその延長でしょ


テレビ局周りの日常を集めた
というテーストだよね


CM入る前のジングル
ババ  バイキングー
バイキングー

はめっさ印象に残るけど←



ヒルナンデスですも最初あかんと
言われてたけど  テコ入れで
よくなっていったから
どうなるかわからないけど


火曜のラインナップは

グタグタMCのEXILEタカヒロ

ヤフーのキーワード検索ランキング
スピードメニュー食堂紹介
出演者のLINEの写真の紹介
曜日対抗カラオケ大会

渚のハイカラ人魚
フルコーラスカラオケ
昼間のテレビで聞けると思ってるなかった

かなりずれてるよね
バイキングのホームページの
坂本龍馬を意識してるかどうか
しらん浪士の着物姿と
バイキングの接点が意味不明

f:id:mizzn60:20140402122121j:plain



バイキングなら海賊のカッコしろよ

実況しながらみない
しんどい番組だと思うw


今日は見れてないけど
どうなってますやら