大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

月9らしからぬ 極悪がんぼがカオスだったけど面白かった件について

朝ドラクラスタなんで楽しみにしてました

 

極悪がんぼキャステイング見た時点で

 

カーネーションの糸子の尾野真千子と父親の善ちゃん小林薫 民放ドラマ初主演と聞いて以外だなとおもた尾野真千子 ミナミの帝王竹内力ナニワ金融道小林薫 初めて茶髪にしたアウトレイジ 三浦友和 トリックの椎名桔平岩などでお馴染みの椎名桔平 さらにあまちゃんの脚本家クドカン出演w らしくない三浦翔平

 

朝ドラオールスター+アウトレイジナニワ金融道みたいな月9やなw

(ほんのり最高の離婚とパルクフィクション)

 

かなりカオスだけど濃厚すぎる俳優陣だから演技に不安はない それだけで安心だわ

 

TLは桐谷さんだらけだったので心配してたけど 初回は13.6% 

おもてたより月9層は離れなかったのか おっさんクラスタと入れ替わってるのか数字のどうこうに興味がある

 

朝ドラ成分多めなのに夏菜出てきた時クソワロタ

夢の朝ドラヒロイン共演やん><

 

それだけでもメタ構造なのに モビットCM出てるキャラクターが 自己破産していいのかと小一時間

 

不憫なのは遊川脚本のせいにしてたけどなんか 格差を感じたのは自分だけだろうか

 

 

一時期住んでたので広島弁は懐かしかった

 

オノマチいいひと過ぎる人からいろいろ変わっていくんだろうかね カタにはまるかどうか見守っていくことにしましょう

 

 

このドラマはフィクションです なお報酬を得る目的で無資格者が 他人の紛争に介入する事は違法です

 

エンディング板尾コメントからいろいろ煽ってるよねw 毎週変わるのかどうかも楽しみにして起きます

 

 

追伸

どうせなら演出もクドカンに←

純ちゃんはまほうのくにつぶれて

パチンコ中毒になったの(白目

 

主人公変わってるのか(白目)