スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ジョイパーク泉ヶ丘に行ってきた件

基本的に新しいもの好きなので行ってきました 1Fがリニューアルオープンしたジョイパーク泉ヶ丘

ラーメン劇場好きだったんだけどね もう14年も前になるのか(遠い目

ラーメン食べたいと思いながら 泉ヶ丘駅から歩いて到着

久しぶりだなわ 薬局の横曲がるの

泉ヶ丘プールも行かなくなったから 駅おりて左側に行くこと自体久しぶり

外見は変わってないねえ

f:id:mizzn60:20140425150051j:plain

3階と2階は変わってないはず 1階賑わってました

エスカレーターおりてまず SUIT SELECT http://www.suit-select.com/sm/

ホームページのブログの着こなしは勉強になりました 佐藤可士和さん仕掛けてるだけある ブログから抜け出してきたような人ばかりでした

その次はシアトルベストコーヒー

f:id:mizzn60:20140425151304j:plain この二店舗 ジョイパークにそういう客層が来るのかどうかかなり心配です(大きなお世話

サンプラザに変わってオープンしたのが三杉屋 京阪神に店舗あるようですけど 始めて入店しました

http://misugiya.com

今時の高級志向スーパーですね 品揃えはグルマンな自分好み

栃木レモン牛乳のアイス見つけて興奮した← 寄り道しない時に買って帰るつもりです

鳴尾屋コーナーだけでうれしい(単純 デモ販売という疑惑もある

地方のお取り寄せグルメとか 三杉屋名物おむすびサンドが気になった

500円チラシ問題がねえ

Seriaは流行るとおもいます

f:id:mizzn60:20140425151448j:plain

自分が言った時間帯は 甲賀流は流行ってなかった アリオにあるもんね クイックリーはそこそこ

学校終わりなら学生で溢れてるかもな

一番心配なのは携帯屋さん 激戦区になんで来たんやろか

とりあえずゴールデンウィークは 混み合うとおもいます

ポスターに書いてた 毎日行っても飽きない店舗でありますように

http://www.joy-park.com



20140426-001303.jpg