
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ミスタードーナツが100円セールだらけになってる件



20140501-222129.jpg

地元の駅前にミスタードーナツが あるんだけど

最近毎日セールやってるような 気がします

以前は10日前後と20日前後の 5日間くらい100円セールしてたと 思うんですが 最近はその間もセールしてますよね

オススメ6個とか 人気の10個セレクトとか

もう100円じゃない日の方が少ないよね

売り上げが良くないから セールするだろうけど 安値覚えがあるから 普通の日は買いたくなくなってしまう

きっかけは二年前に一度やった 半額セールだよな

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65711500.html

あれからセールが増えたようにおもう

それでさらに定価の価値がなくなった

四月以降も税込100円据え置きは 嬉しいけど

2007年をピークに売上げもジリ貧 今季予想も2%減

http://www.duskin.co.jp/ir/library/segment/segment_02.html

円安や材料費高騰と原因もあるけど 小さくなったのは気のせいではないよね

安売り連発がさらなるジリ貧になる だけな気がします

価値あるドーナツで攻めればいいのにね