スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

東出昌大さんがブレイクしかけてる件について

ふええ

通天閣ドコモのCM出てるやん! ボクシングシーンみて腰抜かしてたら

http://www.youtube.com/watch?v=UC1mfd7p4nY&sns=em

ピンでドリンクのCM出ててさらにびっくり



20140515-231832.jpg

http://www.asahiinryo.co.jp/nanairo/sp/cm/

ごちそうさんのめ以子の旦那さん=通天閣で おなじみだった東出昌大さん

売れ始めてるやないですか

桐島部活やめるってよ
という映画で監督に覚悟を問われ俳優で生きていくと 決めた元パリコレモデル

ごちそうさん始まったころは古田新太さんと カゴメの野菜生活のCM出てるの見つけたくらいだったけど

クローズ EXPLODEの映画宣伝でいろんなテレビ番組出ることになり どんどんええ兄ちゃんの素顔が明らかになっていった

普段の喋りが面白い

何かの番組で話してたんですけど 飲み屋で知らない人と話すことが好きで 下の名前と電話番号しか知らない酒飲み友達が たくさんいてるという話をしてた

ぴったんこカンカンでも 人懐っこい笑顔と気さくな感性がでまくてった オープンな性格でどんどん周りを虜にしてるんでしょう

まさに絵に描いたような好青年だし カモシカのような体

http://www.youtube.com/watch?v=YvWe6Xbj2qM&sns=em

演技はまだまだだけど 阿部寛路線を突っ走っていけそうな気がします

しかもこのような話題が

東出昌大 飲み仲間に「いつでも杏と結婚したい」と堂々宣言│NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20140515_256444.html

この感じやとゴールインしてしまいそうやね http://www.youtube.com/watch?v=CXhWQSzzdMY&sns=em

どこまで売れていくか楽しみにしておきます