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スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

立ち食い飲食店、なぜブーム?ピザ、ステーキ…高効率経営で高品質&低価格を実現

といっても立ち食いだから流行るわけではないとおもいます

 

 

立ち食い飲食店、なぜブーム?ピザ、ステーキ…高効率経営で高品質&低価格を実現

http://biz-journal.jp/2014/08/post_5674.html

 

俺のフレンチとかイタリアンが好きな食材使えるシェフも喜び 独立しなくても自立がきるわけだし お客様も市価の5分の1くらいで食べれる 両方ともウイン×ウインだからいいんだけど 立ち食いステーキにウインウインがあるのだろうか

おいしい料理であれば必ず注目される時代でもないから ある程度の宣伝やネット販促も必要なんだけど

立ち食いステーキはブームにのっかっただけではないかと

 

立ち食いなら安い って感じだけですよね

他より安いステーキ店 差別化という意味で差別化なんですけど

 

安いと言うことで考えてしまうのは 例の食材問題

あの会社は以前ああいうことしてるので いいイメージがないでござる

 

300グラム1050円って

ス○ーキ○んと同じ臭いがするのは自分だけですか

 

いい食材が安いと言うことはどこかに無理がくるわけで スタッフが疲弊するだけなような気がしないでもない

 

ネットニュースでの扱われ方がステマっぽくてなんだかなーと

 

 

肉マイレージカードは面白いけど

大阪にまだないから食べれないけど できたら調査しに行くつもりだ

 

ステーキなら谷6の洋食の店もなみくらいの値段が妥当なのでは

 

大阪人としてひとこと がんばれステーキタケル←

 

 

時代は肉ダイエット 『いきなり ステーキ』新店に女子が挑戦 500グラムをペロッと - 週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/244/244691/

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