
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

具たっぷり!ふんわりたまごサンドがとっても美味しい件

卵好きなので分厚い卵の層をみて ジャケット買いしました

セブン-イレブン 具たっぷり!ふんわりたまごサンド/290円

オムレツ風のたまごサラダをサンドした、食べ応えのあるサンドイッチです。スクランブルエッグと練乳を混ぜ合わせ、ふんわりとした食感の濃厚な味わいに仕上げました。味のアクセントに、からしマヨネーズを加えました。 (1食あたり395kcal) 発売日:2014/8/12 発売エリア:全国

http://www.sej.co.jp/products/eggsandwich1408.html





20140816-225021.jpg

大好きなゆで卵を入れてないとおもたら炒り卵入れてるんですね

早速実食



20140816-225711.jpg


20140816-225719.jpg

炒り卵は新鮮な感じですわ 自分は気に入りました

からしも入ってるので大人の味ですな

これはありとおもいます

395キロカロリー