大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

ミスタードーナツが9月3日から大感謝セールを開催する件について

久しぶりに一押しのエンゼルクリームが食べたくて ミスドに寄ってみた

100円セールなので笑顔で購入

その時に9月3日からのセールのお知らせです ということでチラシも一緒にもらう

それがこれ



20140829-063410.jpg

ここ二年ほど9月のこの時期に 半額セールやってましたよね

最初の半額セールは売れすぎて 材料がなくなり閉店してしまったことや 大行列も記憶に新しいです

このチラシを見るかぎり 今年は半額ではなさそうですね

つまらないけど 少しだけ期待しておくとしますか