スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ミスドの大感謝セールが期待外れだった件について

こういうチラシだったので



20140904-103453.jpg

9月3日からのセール期待してたんですが案の定(´・_・`)

店舗を見にいくと



20140904-103542.jpg

ほぼドーナツ全品108円セールやん

確かに最近10点限定とかでしたから 進化はしてるんですけど

秋の感謝祭って前は半額でしたよね いつもは税込100円なのに 今回は108円

そういう意味では感謝する セールではない

今日のツイッターでも 2年前のニュースが 間違えてバズってる始末

ミスタードーナツで15品半額セール 「秋の大感謝祭」スタート - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/26/news033.html

月末25日前後にやるであろう 大感謝セールではない 大感謝祭に期待しておきますわ←