スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ショーパンこと永島優美アナが大ブレイクしてしまいそうな件

昨日のみなさんのおかげです見て確信した

チョーパン大ブレイクの悪寒
 
 
 
永島優美アナは関西の朝番組 おはよう朝日でレポーターデビューしてたし
お父さんも好きな選手でしたから認識はしてました
ミスコンも取ってる逸材ですし フジが得意な親の七光りとおもてたけど
 
 
 
とんねるずや小木矢作にええツッコミしてました
あれだけリアクション取れたら引っ張りだこやとおもたら
案の定
 
 
 

 

 
 
今晩の代表試合でデビューなんですね
 
 
 
みなおかで踊るポンポコリンのキレッキレのダンス
イメージが定着してしもたけどw
 
f:id:mizzn60:20140905141458j:plain
 
 
このキレッキレと明るさはかなりの武器やで
 
 
 
 きくちゃんかわいいよきくちゃん
 
 (チア)ダンス経験者だからキレキレなのか
 
牛の被り物ご飯食べる時だけ取ってる姿になんか萌えてしまった
 ほれてまうやろ 
 
 
  
お父さんとのカミカミ共演楽しみやよ
なんとなく高橋麻耶くらい売れそうな気はします
 なんてね