スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

Gokuriのスイートパインが美味い件について

この前とある新聞読んでたら サントリーゴクリパイン味が 売れているという報道があったので 買ってみた

Gokuriのスイートパイン



20140916-083617.jpg

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0180.html

「Gokuri スイートパイン」新発売 ― スイートパインをまるごと搾ったような華やかな香りと豊潤な甘さ ―  「Gokuri」は、2002年の発売以来、“まるごと果実のおいしさを実感できる味わい”に、幅広いお客様からご好評いただいています。  今回発売する「Gokuri スイートパイン」は、酸味の少ないスイートパインの華やかな香りと豊潤な甘さが特長です。また、果実繊維を配合することで、「Gokuri」ならではのよりパイナップルらしい食感をお楽しみいただけます。パッケージは、中央に堂々と配したパイナップルのイラストで果実のおいしさを表現しました。また、パイナップルの実の柄をモチーフにしたゴールドの背景デザインで華やかなパッケージに仕上げました。

飲んでみるとあふれる 果実感とパイン感

美味しくて一気に飲んでしまった すっばいの嫌いなんだけど これはそういうパイン感はないけど パイン感はあるという代物

これはリピートしまくると ともいます


20140916-083626.jpg